吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【CM】ネタTシャツ定食2食目開催ですよ!

2011-09-01 01:59:06 | 日記
さあ! ルート66も(ワタクシの中でのみ)盛り上がってますけども!

忘れちゃならないことに、ワタクシというのはTシャツブランドをやっていたのですよね!

「吉田ナゴヤ堂本舗」をヨロシクお願いします!



毎度毎度売上がサッパリ上がらない弱小ブランド・ナゴヤ堂ですが、またしても友達ブランド「まめた本舗」とともにイベントをやることになりましたよ!



●「ネタTシャツ定食・二食目~日替わり~」

  日時:2011年9月9日(金)~11日(日)11:00~19:00(最終日のみ17時迄))

  場所:デザインフェスタギャラリー WEST 1-D

  参加ブランド:吉田ナゴヤ堂本舗・まめた本舗・鬼会(ゲスト)

公式サイト:http://ntt.sblo.jp/



おなじみ、Tシャツイベントの形はしているけども、実際は両本舗がひたすら楽しく遊ぶだけの3日間!

今回は、ナゴヤ堂・まめた両本舗の相変わらずなゆるいTシャツに加えまして、「ネタ」でもなければ「Tシャツ」でもない、西陣織を合わせた革製品の職人さん「鬼会」さんをゲストに迎えるという、意味不明の戦略で臨むのですよ!

そのココロは、ただ単にワタクシ達が楽しいから!

前回ご好評をいただいたファミコンは、モチロン今回も登場!

っていうか、それで遊ぶのがメイン!

お客様とファミコン対決で、勝っても負けてもバンバン賞品を出していきますよ!

ゲームで遊ぶためだけでも、ぜひいらして!

ファミコンソフトの持ち込みも大歓迎!

会場のデザフェスギャラリーには、カフェスペースがあって、憩えます!

何なら昼間っから一杯引っかけるのもOKですよ!

さらには、お好み焼き・もんじゃ焼きの「さくら亭」さんでお食事も可!

「さくら亭」さんには、まだナゴヤ堂ポスターが貼ってあるんでしょうか!



ナゴヤ堂は、またしても微妙な新作を用意するかもしれませんよ!

おなじみトートバッグの色違いはモチロン、過去の問題作もいろいろ持って行きます!

鬼会さんが作ってくれた「仕事の鬼チャーム」もまた登場ですよ!

まめた本舗も何かしらあるでしょう!

鬼会さんに至っては、ワタクシ達をビックリさせることしか考えてないに決まってます!

もう、実に変な3日間になりそうで、ワタクシだけは楽しみにしています!

もしもおヒマでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!



あ、あと、もう一度リンクを貼っておきますけど、公式サイトにも画像を掲載している今回の宣伝チラシは、ワタクシとまめた本舗ハナイチくん、鬼会さんのおっさん3人の飲み会中のひとコマ、というTシャツ全く関係ない写真になっております!

特にワタクシが百点満点のヒドい顔で映ってますので、ぜひ見てやってください!



さあさあ、とにかく、ネタTシャツ定食で、ワタクシ達と一緒に楽しく遊んでやってください!

アナタのお越しを、お待ちしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪放浪ルート66 8.ツク... | トップ | 放浪放浪ルート66 9.アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事