吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【WTF73】ワンダーは今度の土日!

2009-10-29 23:22:31 | 日記
さあ!

デザインフェスタが終了しまして、ちょっとさびしい感じがするのですが・・・




今週末は、秋葉原でワンダーです!



ワンダー”Tシャツ”フェスティバル

http://www.mars16.com/wonder_t/index.html




もうスッカリおなじみ、毎月末のお楽しみ!

今回は31日(土)、1日(日)で開催ですよ!

デザフェス終わってもう次の週、という、この途切れなさがいい感じじゃないですか!

ナゴヤ堂もあちこちのイベントに引っ張りだこって感じ!



さあ、それに、今回のナゴヤ堂は新作もあるわけですよ!

前の5月のイベントラッシュの時も複数の新作を作りましたが、その後のワンダーでは、その新作を1つずつ発表するという姑息な手段で、2開催連続で新作登場などというイカサマ技を駆使したのでした。

今回も、ああいう姑息な手を使ってくると思われてるんでしょ?


「どうせ新作は1つずつしか出してこないつもりだろ?」


なんて、みんな思ってるんでしょ?




・・・じゃあ、その熱い期待に応えようじゃありませんか・・・。



さあ、今回はナゴヤ堂、どの新作を出してくるのかな!

そしてまた、これも毎月おなじみ、ランキングからも目が離せません。

モチロン、優勝戦線とかじゃなくて、ペケ2に引っかかりたくないという意味で・・・。

今回も何とか無事しのげますように!



そして、みなさま、土日はどうかアキバに、ワンダーに、いらしてくださいね!



■Wonder T-shirts Festival73「WORLD'S END SUPER NOVA」

2009.10.31(Sat)11.1(Sun)
11:30-20:00

場所:秋葉原三月兎三号店3F(通称333)
東京都千代田区外神田3-11-3

Tel:03-3252-5522

参加ブランド:MARS16 / まめた本舗 / HR/HM / ハヤマコレキタ / unit of land
Atelier-Vanilla / 三宝堂 / ORANGE ACE / ice-mix / 榮菟 / small design
COTSCOTS / Xasso / SYURIKEN / seimani / gacha gacha system
SCRIBBLE JUNKIE / キャラアニ / 少年漫画廊 / 吉田ナゴヤ堂本舗 and more!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【18禁】TENGAと革命と... | トップ | 【WTF73】初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事