吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【行くぞ、クリマ!】クリエーターズマーケット参加します!

2018-06-22 22:03:51 | 日記
6月30日(土)7月1日(日)は、名古屋で「クリエーターズマーケット」

ナゴヤ堂、1年ぶりの名古屋です!

会場はおなじみ「ポートメッセなごや」。

名古屋駅から「あおなみ線」で終点の「金城ふ頭」まで行けばすぐ!

隣はレゴランドだぜ! イエイ!



さあ、では早速ナゴヤ堂のブースの場所を確認してみましょう!



ポートメッセなごや3号館の図。

今回も2号館と3号館が会場ですが、ナゴヤ堂が出るのは3号館の方です。

ナゴヤ堂は、赤く塗った「C-266」という場所です!

おお、角地じゃないですか。

クリマで角っていつ以来だ・・・。



えー、今回、名古屋初お目見えは、昨年秋以降の新作ということで・・・





はい、出ました! 昨年秋のデビュー、ナゴヤ堂初のパーカー! 「トレビのパーカー」です!

真夏を迎えつつあるシーズンに、まさかの秋冬物!

こんなの売れるのか!

ええ、だから、ほんの少しだけ持っていくつもりです・・・。



そして、先月のデザフェスでデビューの「ねてもねても」Tシャツ!

デビュー戦では微妙な人気でしたが、果たしてクリマではどうかな!?

その他、Tシャツやトートバッグなど、おなじみナゴヤ堂の頼りないオールスターが挑みますよ!

もしも! もしも欲しいのがあるんだよね、って方がいらっしゃいましたら、ぜひとも予約注文をお申し付けください!

この日記へのコメントでも、メッセージでも、あるいはtwitterのワタクシのアカウント(@yoshida758)にでも!

お取り置きしておきますので、売切れの心配もありません!

まぁ、ナゴヤ堂が売切れなんて、万に一つもないでしょうけども! 



さあ、そしてモチロン、クリマは楽しいもの、きれいなもの、すごいものでいっぱいですよ!

ぜひ、ポートメッセなごやにいらしてね!

お待ちしております!



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


「クリエーターズマーケット」

2017年6月30日(土)、7月1日(日)

11:00~18:00

ポートメッセなごや3+2号館


前売1日券750円/2日券1,300円

当日券900円

(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー食いに行く | トップ | 「ここはどこでしょう?」久々編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事