吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【行くぞ、デザフェス!】ポッドキャストもデザフェス回!

2012-11-08 00:26:39 | 日記
実は、まだ続いてました「ネタTシャツ定食ポッドキャスト」

みなさまの圧倒的無視を「許してもらえてる」と勝手に最大限好意的解釈、相変わらずおっさんどもが誰も得しない情報を垂れ流し続けております!

今回はなんと第30回目の配信!

モチロン、週末に迫ったデザインフェスタの宣伝回ですよ!

そして、当然ながらゲストは鬼会さんがなんともう七回目の登場!

もはや準レギュラー!

ナゴヤ堂まめた本舗、鬼会の3ブランドとも、今回もデザフェスに出展しますので、直前になって一所懸命の宣伝活動なのです!

涙ぐましい!



えーと、いい歳をしたおっさん達が必死に宣伝しててかわいそうなので、みなさんもぜひ1回は聴いてあげましょうね!

もしかしたら、お得な情報も隠れているかも! いないかも!

http://www.voiceblog.jp/netat/1824598.html




いやぁ、それにしても、ネタTポッドもよく30回も続いたもんです。

ワタクシ達でさえ「どうせすぐに飽きちゃうんじゃないの?」って思ってたもんでしたけども、これが意外と楽しいの!

まぁ、なかなかみなさまに聴いてもらえるようなものになっていくのは難しいですけど、そこは中身のおもしろさを頑張ってレベル上げて行かなきゃいけませんよね。

そこんところは、まだまだ先が見えない感じですけど・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【行くぞ、デザフェス!】「... | トップ | 【デザフェス36】初日終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事