吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

バレンタインにナゴヤ堂を!

2010-01-24 00:40:12 | 日記
先週、アニメ「天体戦士サンレッド」を見ていましたら、もうバレンタインネタをやっていてビックリしました。

えええ!?

先週くらいがお正月だったばっかりじゃないの、って、本当に思ってしまったワタクシ。

いや、さすがに先週は言い過ぎでして、もう1月も20日を過ぎているわけですが、それにしても、もう!?



だいたいね、本当にね、冬ってのは、どうしてこうなんでしょうか!

それでなくても、この間クリスマスやったばっかじゃねえか!

やれ、12月はクリスマスだ、お正月は恋人と初詣だ(これ、やや強引?)、そんでもって2月はバレンタイン。

いいかげんにしろよ、とワタクシは言いたい!

いや、別にね、エンジョイなさる方が静かにエンジョイなさってる分にゃ、ワタクシだって鬼ではないわけです。

どうぞ、勝手におやんなさい、と思うわけですよ。

それをちっとも静かにやんないで、いちいち「恋人と一緒にこれらを楽しめない奴は負け組」みたいな宣伝をぶつけてくるから「やめてくれ」と言うとるのだ!



しょうがないので、せめてもの抵抗として、テメエの商売に絡ませてみようじゃありませんか。

題して「今からでも遅くない! バレンタインに効くナゴヤ堂!!」(うっひー、だっせー)。

公式サイトは、ココですよ!

特設サイトなんか全然作ってませんよ!

いつものナゴヤ堂トップページですとも!



さあ、それでは、注目商品のご紹介ですよ!

まずは、最新作「モテ期」

moteki.gif

「モテ期なんか来たことないんだ」という悲しい事実を堂々と告白する一枚。

男子諸君! まずは、これが大事ですよ!

今は、モテてないのだと! アナタの愛を受け止める準備はできているのだと!

僕の胸に飛び込んでおいでという、無言のアピールですよ!



さらに、期日が近づいてきたら、「ヒマ週」でダメ押し!

himashu.gif

今年のバレンタインデイは日曜日ですからね。

その前に「今週末はヒマです」というメッセージを無差別送信!


「ああ、やっぱり、あの人、今特に彼女とかいないんだわ!」


これです! アナタに片思いのあのコが、勇気を奮いやすいように、奮いやすいように、至れり尽くせり!

こうやって、何とか勝負のリングに上がりましょうよ!



ああ! 「勝負」って言ってしまった! それじゃ、紹介しないわけにはいきませんよね、「勝負服」のことを!

shoubufuku.jpg

バレンタイン当日はもう、予定なんかあってもなくても、当然これでしょ!

2月だから寒いでしょうけど、ここはTシャツ1枚で気合いをアピール!

もしも当日お呼び出しがあろうものなら、バッチリ!

なんなら晴れてカップルになった後も、デートの時に着てください!



ここまでは男性視点でお話ししましたけど、「ちゃんと」なんかは、バレンタインに告白を考えてる女子のみなさまにもオススメですぞ!

chanto.jpg

そろそろつきあいが長くなって、マンネリ気味のカップルさんの場合でも、いい感じじゃないでしょうか。

あえてキチンとバレンタインにチョコを渡しつつ、Tシャツでは「最近、手抜いてんじゃないの? ちゃんと愛さないと別れちゃうよ?」と無言の牽制!

このTシャツをチョコに添えてプレゼント、とかでもいいかもしれませんね!



以上、全くテキトーなことを書き連ねてみましたが、じゃあ、ワタクシがナゴヤ堂着て楽しいバレンタインとかやってるのかと言いますと、ちっともそんなことないから困っちゃう!

でもね、これは着てるのがワタクシだからなんです!

アナタみたいに、ちゃんとカッコいい方が着てくだされば、ウチのTシャツ達も、できる子達なんです!

ぜひ今年は、それを証明してやってください!

アナタがしてください!

お願いします!



・・・え、万一バレンタインに特に何もいいことが起きなかったら?

大丈夫ですって!

そんな時のために、ナゴヤ堂には「愛じゃない」Tシャツもありますから!

aijanai.jpg

ワタクシ、2月15日は例年通りこれを着て、


「愛なんかイラネーヨ!」


という、これまた悲しい無言の叫びを世の中に発信する予定ですので、よかったらご一緒にどうぞ!



みなさまのバレンタインが、少しでも楽しいものになりますように。

そして、ワタクシのバレンタインを少し楽しくしてくださる方、大募集!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックマン食べた | トップ | 【WTF67】明日からワンダー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事