吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

ハンズ新宿店にナゴヤ堂!

2015-03-15 22:02:57 | 日記
今日、3月15日から!

なんとあの東急ハンズ新宿店にて、ナゴヤ堂が販売されています!



今回は「伊藤製作所」「まめた本舗」と一緒に取り上げていただきまして、


「大胆! 新鮮! Tシャツで春を愉しもう」


と題した企画展示。

わーい、やったー! 新宿のみなさま、こんにちはー!



今日が初日だったんですが、用事があって夕方ようやくハンズへ。

エスカレーターで7Fのバラエティフロアに着きますと、いきなり上の写真の展示!

おおお・・・本当にやってるんだ・・・。

実は、こういうお話久しぶりでしたので、ちゃんとこの目で見てみるまでは、半信半疑だったワタクシでした。


「せっかくTシャツは送ってもらいましたが、実際に見てみると、これを売場に並べるのはどうかと思ったので、急遽ナゴヤ堂だけやんぴしました」


とか、普通にあり得る!

無事並べてもらえたか・・・。よかったよかった・・・。



ナゴヤ堂の棚の様子がコチラ。

いやぁ、やっぱりさすがはプロ!

展示の美しさが、いつものイベントのナゴヤ堂ブースとは段違い!

こうしてみると、ナゴヤ堂のダメなTシャツ達も、なんだかそれなりに見えますもん!

特に最上段の「アメリカ人じゃない」「昭和生まれ」「B型魂」「人生高速」「ヒマ週末」「お一人様」の並びは、なんだか虹の七色って感じ! 六色だけど!



ちなみに「まめた本舗」の棚はこう。



「ねこ缶」「ホットドッグ」「給食当番」など人気銘柄が並んでますね。

「伊藤製作所」は、こんな感じ。



ねこ、パンダをはじめとして、いつの間にかスッカリ動物ネタTシャツブランドになってますね。

動物ネタばかりがこうズラリと並ぶと壮観ですね。統一感がある。



モチロン、普段からナゴヤ堂を応援してくださってるみなさまなら、お解りかと思いますが!

アレですよ、伊藤製作所だまめた本舗だなんて、こういうカワイイ感じのTシャツなんてものはですね、放っておいても売れるんですよ!

アナタが支えなきゃいけないのは、どのブランド?

そう! 当然ナゴヤ堂しかありませんよね!

行きましょう。

新宿ハンズに行きましょう。

7Fまでエスカレーターで登りましょう。

7Fに着いたら、伊藤製作所だのまめた本舗だの全部シカトして、一直線にナゴヤ堂を目指しましょう。

ナゴヤ堂の棚の前で、なるべく大きな声で、


「うわー! これ、かーわーいーいー!!」


って叫びましょう!

それだけでも、ワタクシは救われるのですよ! お願い!



売場の写真では、いずれも見事にお客様がいないように見えますが、大丈夫、写真を撮った以外のタイミングでは3ブランドとも、お客様の注目を集めてました!

ナゴヤ堂のネタを音読してくださるカップルさんなんかいまして、ワタクシはとても幸せな気分になれましたよ!

今後も頑張って少しでも多くのお客様の目に留まりますように!

そりゃモチロン、売れてくれるに越したことはないけど!



この企画展示は4月19日まで続く予定!

この件について、しばらくワタクシはしつこくなりますが、たまのことなので、どうか温かいシカトをいただけますよう、お願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト「ズレて食う201... | トップ | ハンズ新宿店、期間延長決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事