吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

ネタTシャツ定食二食目・2日目の様子

2011-09-11 01:25:09 | 日記
2日目も楽しく開催しました!

例によって画像数点!

008mametaheavy.jpg

まめた本舗の準新作「Heavy Smoker」。

いつも通り、今さら誰がやろうかというダジャレネタをそのままTシャツに、というまめたイズムが眩しい!

009mametalife.jpg

こちらは新作の「Life」。

もう死ぬ、もう死にそう、なアナタに!

010convini.jpg

ナゴヤ堂の新作「コンビニ専用」ですよ!

ネタTデビューということで、またもまめた本舗とのコラボ作品となっていますが、デザインは吉田ナゴヤによるもの。

さて問題。では、どこをコラボしたのでしょうか?

ぜひ、自宅とコンビニの間でのみ、ジャージにサンダル、寝ぐせ隠しの帽子、という完璧コーディネートで、ご着用いただきたい!

011onitana.jpg

鬼会さんの通常商品棚。

今回は、ブレスレットにお好きなトンボ玉をお好きな色の糸で縫いつけて、その場で作るカスタムブレスレットもあります!

普段作業風景が謎に包まれている鬼会さんが、目の前で作業してくれます!

012curryplate.jpg

モチロン、今回もワタクシ達の楽しみのひとつは、デザフェスギャラリーカフェでのご飯!

春のチャリティーイベントの時に、ワタクシ達を熱狂させた「バジルチキンプレート」がまたありまして初日に堪能しましたが、2日目は「カレープレート」を選択!

これまた、イケるのです!

3日目はバジルかカレーか、はたまた別のメニューか、今から悩む!

そして、夜はモチロンお好み焼き・もんじゃ焼の「さくら亭」さんです!

初日、2日目とも食べましたが、いつも通りの美味しさ。

ナゴヤ堂ポスターも健在でした!

014kanban.jpg

「ネタTシャツ定食二食目」は、11日(日)が最終日!

相変わらずのファミコン対決も大盛り上がりで、豪華賞品がすでにバンバン持って行かれております!

ぜひ、ファミコンやりに、いらしてください!

ついでにTシャツや革製品を見ていってください!

最終日は、18時までやってます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタTシャツ定食二食目・初... | トップ | 「ネタT」終了と「コンビニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事