吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【行くぞ、デザフェス!】今回のブース位置の巻!

2016-11-20 19:36:11 | 日記
さあ! 次の週末、26日(土)27日(日)は「デザインフェスタvol.44」

東京ビッグサイト! 西ホール全館! 両日11:00~19:00!

アジア最大級のアートイベントに、ちっともアートじゃないナゴヤ堂、潜り込み続けてもう10年以上!

このままずーっと潜り込み続けてやるつもりでいますよ、ワタクシは! イッヒッヒ!



では、今回のブース位置のご紹介ですよ!

これ見て、当日は迷わずナゴヤ堂のブースに遊びに来てちょうだいね!



はい、おなじみ、ビッグサイト西館1F全図!

今回のナゴヤ堂は、赤く塗ったところ、「C-12」という場所にブースを作ることになりました!

「C」エリアは久しぶりですね!

図をアップにしますと、こう!



Bエリアとの国境の大通りに面してますね!

なかなか楽しみな立地!

さあ、デザフェス当日は、アナタがナゴヤ堂のブースまで来てください!

どうせ今回もまた、ワタクシが一人でヒマしてるに決まっているのです。

どうか、アナタが、そんなワタクシに力を貸してください!

一日ずっとヒマってのは、なかなかキツいのです! 助けてください!



いや、しかし、そうは言うものの、今回も無事に新作の荷物が届きました!

もう何も心配はない、今回のナゴヤ堂なのです!







・・・ただ、ひとつだけ心配なことがあるとすれば・・・。







それは「スペースマウス」です。



今から35年前、パソコンゲーム黎明期を彩った名作が、この度リメイク!

ファミコン風のアレンジで、現代によみがえったのです!

ほんの気まぐれから、ちょっとコイツをダウンロードして、


「いやぁ、たまにはこういう懐かしいゲームも遊べるねえ」


なんて言ってたのが数日前のワタクシなのですが、お恥ずかしい、今やドハマリ状態です!

デザフェスの準備は、まだまだじぇんじぇんの状況なのに、パソコンの前に座るや、ただちにゲームを始めてしまうのです!

いやー、たーのしいー!!



バ、バカッ、何をやっておるか!

そんなゲームの100倍も楽しいデザフェスが目の前だっちゅーのに!

さっさとTシャツを箱詰めして!

用具の類いもそろえて!

やらなきゃいけないことは、まだまだ山ほどあるんだぞ!

ま、まずはTシャツの在庫確認!

パソコンの前に座って! ・・・ハッ!



たーのしいー!!



全くの自業自得ですが、こうして今回もピンチに陥ったナゴヤ堂!

果たして、吉田ナゴヤは、生きてデザフェスを迎えることができるのか!?

答えは、キミが、来週末のビッグサイトで確かめてくれ!



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%



デザインフェスタ vol.42


11月26日(土)27日(日)

11:00~19:00

東京ビッグサイト西ホール全館


入場料 1日券1000円 両日券1800円

 前売 1日券 800円 両日券1500円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ここはどこでしょう?」 ... | トップ | 【デザフェス44】初日終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事