吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【行くぞ、デザフェス!】今回のブース位置

2023-11-04 09:31:34 | 日記
ハロー、3連休!

連休だってのに、壊滅的にすることがないので、今日は来週の「デザインフェスタ58」のブース位置を紹介しちゃうぜ!

デザインフェスタvol.58は、11月11日(土)12日(日)!

東京ビッグサイト、西館と南館で開催!

楽しいもの、おもしろいもの、すごいもの、キレイなもの、たくさんありますよ!

その中で、カッコ悪いTシャツを売ってる人もいますよ!

どうかみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね!



では、今回のナゴヤ堂のブース位置をご紹介!



はい、今回もナゴヤ堂は南館の4階!

なんだか最近恒例になってきましたね。

拡大してみますと、



この赤いところです!

ブースナンバーは「O-156」!

「ゼロ」じゃないですよ! 「オー」!

「オーいちごーろく」ですよ!



実は、この場所、前回の5月の時とほぼ同じ場所でして、勝手がわかってるというのは安心です。

上のフロアで西館から南館に入ってすぐのあたり!

近くには搬入口もあって、前回はここも開いてて、お客様がここからも入ってきてました。

前回は初日がよく売れてくれたので、なかなかいい場所とは言えるんじゃないかと思います!

あとは、こっちの作るもの次第ですね!

Tシャツ、トートバッグ、缶バッジ、などなど、いろいろありますので、ぜひ見て行ってくださいね!



今回もこんな感じのブースを作る予定です。

当日は、ビッグサイトでワタクシ、ひとり寂しい思いをしているはずですので、みなさま、慰めに来てください!

お願いします!



さあ、そして明日は、ツイッターで恒例のリツイート祭り!

ツイッターでデザフェス出展の投稿を行うと、デザフェス公式様がリツイートしてくださるかもしれません!

明日は南館4階の出展者が対象ですので、ワタクシ、絶対投稿するんだ!

ご来場予定のみなさまも、予習に役立つかと思いますので、どうかぜひご注目を!

そうか、ツイッターじゃなくて「X」か。

リツイートじゃなくて「リポスト」か。

どうもあの名称変更は慣れなくってねえ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年は「すしマーク」ばっか... | トップ | 【デザフェス58】初日終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事