吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

クリマ騒動記2021の6

2021-07-04 20:24:10 | 日記
さらに柳ケ瀬!



スタープレイスのネオンのカッコよさ!

灯る頃まではいられないけど、さらにカッコいいんだろうなあ!



柳ケ瀬本通りに入ると、ここ!

この矢印のところにネオンが灯るのですよね!

さぞかし夢のような光景だと思うのですが・・・返す返すも、夜までここにいるわけにいかないのが残念!

さらにブラブラ行きますと、



タクシーの基地があったのですが、この「TAXI」看板!



な! なんで、ここまでカッコいい看板を作る必要があったのか!

思わず「うおおおおお!」って声出ちゃいました。

で、タクシー基地から振り返って、また「うおおおおお!」。



「柳ケ瀬センター」という、路地? 横丁? とにかくそんな飲み屋街が、ワタクシの心にフックしまくり!



これ、東京の立石で見た「呑んべ横丁」とそっくりなんですけど・・・。



そして、昼ご飯は、やはり商店街にあった「マサムラ」でお好み焼き!



これも、クリマで近くにいた岐阜の出展者さん情報だったのですが、お好み焼きや焼きそばが岐阜の名物だとは知りませんでした。

ワタクシの注文は肉玉だったのですが、ソースが薄味で、自分でソースやマヨネーズを追加して、味をカスタマイズできるのが楽しい!

おいしかったー!



さあ、これで観光もおしまい。

名古屋に戻って、新幹線で東京に帰るワタクシ。



のぞみを見送ってひかりに乗ったら、自由席もガラガラで余裕の自撮り。

なんか、楽しい旅をしてる感があっていいですねえ!

で、アジトに帰り着いて、晩ご飯で最後の名古屋グルメ。



名駅ジェイアールタカシマヤ地下「地雷也」の天むすです!

5個セットで売ってるのですが、いつも無理言って8個でお願いしてます。

8個でちょうどワタクシの晩ご飯になるのですよね!

冷めてもおいしい! つけ合わせの伽羅葺きがまたうまい!

毎回、クリマはこれでシメてます!



ということで、いやー、毎度毎度、Tシャツをやってるおかげで名古屋旅行ができて楽しい「クリマ騒動記」!

今回も、この辺りでお開きとさせていただきます!

名古屋のみなさん! また次回もよろしくお願いしますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリマ騒動記2021の5 | トップ | 【行くぞ、デザフェス!】今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事