☆ピアニスト吉田純の部屋☆

ピアニスト、編曲家吉田純のBlog。アリオーネ音楽教室主催、アリオーネミュージック代表。横浜音楽振興会代表。

歌のコンサートのお知らせ

2010-04-22 00:59:29 | お知らせ

今日は午前中今度のコンサートの合わせ。

 
ソプラノの大久保真千子さんが企画のコンサートでして、共演が中西勝之さんで、おもしろい巡り会わせ。中西さんとは去年からときどきお会いしていたので、まさかここで初共演になるとは!大阪弁で場が明るくなります。


大久保さんはブログの更新が毎日ですごいです!しかも随分前から。
ここ数年の人生で大変なことも沢山あって、それがあって今歌っていらっしゃいるのだと思います。なんとオリジナルのCDまで出されていて、少し前にテレビにも出演されていっらしゃいました!!





僕の働いてる東京音楽院で合わせをしました。
きれいだし、安くなるので。
宣伝しているわけではないのですが・・・

曲目は有名なミュージカルや少しオペラ、日本の歌などです。

まだお席あるとのことです!


■大久保真千子 春のコンサート 
 5/1(土) 午後2時~午後3時半 
 アーク横浜 (阪東橋又は黄金町下車) 
 チケット1500円(ソフトドリンク、ワイン、おつまみつき)

予約は大久保さんのブログからできます。
もしくは僕のHPからメール下さっても大丈夫です。


ワンクリック宜しくお願いします
音楽ブログランキング 
ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝まではきつい・・・ | トップ | ジャズライブ終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事