☆ピアニスト吉田純の部屋☆

ピアニスト、編曲家吉田純のBlog。アリオーネ音楽教室主催、アリオーネミュージック代表。横浜音楽振興会代表。

リクエストが分かりません

2008-04-15 02:54:14 | jazz
今日は久々にメトポリでした。

お客様は少なかったが何故かリクエストが多かった。

・酒とバラの日々
・マイファニーヴァレンタイン
・Love leters
・風邪とともに去りぬ
・G戦場のアリア
・椿姫
・バッハ/グノーのアベマリア
・アンドレ・ギャニオン
・シューマッハ

たしかこれぐらいだったと思います。できないのもありました。次回までの宿題。

椿姫は驚き。乾杯少し弾きましたが。

シューマッハはF1レーサーしか思い浮かばず、シューマンの間違えではないかと思い再度確認していただきましたがシューマッハだそうです。
そんな曲も作曲家も聞いたことないので何かと間違えているのではないかな~。それともあるのかな。どなたかなぞか解けたら教えてください

10時過ぎにデヴィ夫人が登場しました!!!20人ぐらい引き連れて大騒ぎでした。おかげで最後のステージはピアノの音かき消されてましたが。

半分ぐらい銀座のママみたいな感じでどなたからもお金の匂いがプンプンしてましたが、おこぼれはありませんでした

お願い致します!
音楽ブログランキング
ありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブサポート終了&ジャズ... | トップ | 凄腕ミュージシャン目の前で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (赤ワイン)
2008-04-19 18:37:42
次回聴きに言ったらリクエストをしますね

返信する
はい (ジュン)
2008-04-20 00:54:31
先日はお越し頂きありがとうございました!!

リクエストあまりいじめないで下さいね
返信する
戦場? (かおる)
2008-05-07 13:20:40
G戦場のアリア???
G線上のアリアでは?
吉田先生ったら、オチャメなんだから!!
返信する
Unknown (すみません!)
2008-05-07 22:28:42
かおるさん

もちろんG線上です
誤字はよくあるのですが、これはいけませんね。
全然違う曲になっちゃいそうですね。
返信する

コメントを投稿

jazz」カテゴリの最新記事