海の冒険とローカルの美味い飯を探す旅

これまで出会ってきた海の思い出、そこでのエピソードなどなど私なりの海情報とB級グルメ情報を紹介します。

guam名物!逆バンジー(笑)

2009-06-09 15:51:00 | Weblog
まだ、一度も試した事は無いんだけど、グアムには逆バンジーってのがあるんだよ



2人のりで16階建てのビルの高さまで、一気に上がるの

夜やると、光が空高く上がるので、見えなくなるくらい高い



見てるだけで恐ろしいけど叫び声を聞くとかなり笑える

降りてきた時の2人の顔が疲れきってたのがかなり面白かった。



後でビデオを見たんだけど、涙でてるようだったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿