能登のよさこい






よさこいに無関係な事も多くUPされます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真では (84哩)
2006-06-19 14:38:03
3才児の様子がよくわかりませんが、教えてない「かっぽれ」でも 何か真似してたみたで、大変可愛いかったですよね。お母さん・おばあちゃん・おじいちゃん
返信する
忘れてた・・・ (とーちゃん)
2006-06-20 22:01:05
84哩さ~ん、例のデータお願いします



反省会で話をしていたフォトチョイスの写真を購入するので、それと合わせてTシャツを作ってみます。まずは白地と黒地で。



港祭りには・・・間に合いそうもありません
返信する
大変だ!! (とーちゃん)
2006-06-20 22:13:59
能登和っちゃのブログが本日、開設されているぞ!!

皆、今すぐにGo-----!! 



http://blog.goo.ne.jp/notowattya



おいらは既に足あと残してきましたよん 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。