夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-11-13 08:59:42
天涯比隣の如し
今年の踊りおさめが晴天に恵まれ良かったですね。

今年も一年元気に踊り切ることが出来て感謝です。

会長が口上で言ってる通り、あらゆることに感謝してあらゆる人に感謝して締めくくることが出来てよかったです。

いつも厳しいダメ出しをくれる監督を泣かせることが出来てよかったです。

あやちゃん、れみちゃん、のいっちゃん、なつこさん、hukuma兄さん、てづか君、そうた君。時間を作って指導してくれてありがとうございました。

ありがとう 夏舞徒。 
返信する
Unknown ()
2017-11-13 10:25:21
やちママ同じ気持ち。

今年も踊り切る事が出来たのはメンバー、アシスタントさんや応援してくれるスタッフさん、カメラマンさんのお陰です。

素晴らしい作品作り続けてくれて藍監督ありがとう。代表もいつも温かな気持ちで夏舞徒を引っ張ってくれてありがとう。
パパママになってもよろしくお願いします(≧∇≦)
返信する
Unknown (ATSUSHI)
2017-11-14 01:56:54

夜中なのに投稿してすみません・・・。

2017年踊り収めお疲れ様でした。
おやちゃい村
見に行きたかったけど、お仕事でした・・・。

今年はお客さんとして初めて
夏舞徒の演舞を応援する事になって
彩夏祭では沢山の感動を頂きました!
感動して涙が出たのは
夏舞徒だけでしたよ( *´艸`)

東京よさこいの時はお世話になりました。
みんなが「あっちゃん!!!」って呼んでくれて
素直に嬉しかったです!
チームを離れた
今でもこうして呼んでくれるなんて
思ってもいませんでした(笑)
ありがとうございます!

またいつかみんなと踊れたらいいな。

忘年会、楽しんでくださいね( ´∀` )

あ、あと来年の2月見に行くので
その時会いましょ!
返信する
Unknown (やちママ)
2017-11-14 21:14:04
あっちゃん!
コメントありがとう!
どこに行ってもあっちゃんはあっちゃんだよ。

どこに行っても一生懸命頑張って楽しんでね。
そしていつ戻ってきてもいいからねぇ(あっ、言っちゃった)
返信する
Re:Unknown (れみ)
2017-12-06 07:04:29
あたたかくて、ほっこりするコメントをありがとうございます!

あっちゃん!嬉しいコメントをありがとう!!

今年は本当に一瞬で過ぎちゃいました。
でも、ひとつひとつの思い出をしっかり忘れずにいたいと思います。
大好きなこの作品をみなさんと一緒に踊れたことは、かけがえのないものです。
そして、作り上げる原点を作ってくださる監督代表、感謝してもしきれません。
夏舞徒、本当にありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿