『よりい夕やけマルシェ』 blog

寄居町の若手が中心となり、地域を元気に、地域の絆を深め、未来ある寄居町にていく強い気持ちを持って開催しています。

よりい夕やけマルシェいよいよ

2012-04-06 17:52:45 | 日記

こんにちは、よりい夕やけマルシェ実行委員会会長の坂本です。

 

いよいよ明日よりい夕やけマルシェが16:00~19:00ライフ寄居店さん駐車場にてグランドオープン致します。

 

実行委員を中心に準備を行ってきました。

そして、今回も様々な方のご協力により明日の開催を迎えることができ誠に感謝しております。

 

開催にあたり島田町長もお忙しい中、ご来場してくださいます。

 

寄居町のグルメはもちろん、展示ブースや体験ブース、

今回のマルシェではゴスペルやアコースティックギターの演奏に加え、

寄居町のマスコットの乙姫ちゃんも来場。

またマルシェ限定のグッズの販売や桜の木も見どころの一つ。

 

明日は是非遊びに来てくださいね!

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

 


最新の画像もっと見る