『よりい夕やけマルシェ』 blog

寄居町の若手が中心となり、地域を元気に、地域の絆を深め、未来ある寄居町にていく強い気持ちを持って開催しています。

お詫び

2013-05-10 19:14:46 | 日記

こんにちは、よりい夕やけマルシェ実行委員長の坂本です。

 

明日、開催予定でありましたよりい夕やけマルシェは悪天候の予報により中止とさせていただきました。

 

前回に引き続きの中止ということで日ごろからご協力してくださっております皆さま、出店される予定でした皆さま、またマルシェを楽しみにしてくださっている皆様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

今回も実行委員中心に色々と楽しんで頂ける企画をご用意しておりましたが、苦渋の選択とさせて頂きました。

今後もどうかよりい夕やけマルシェを宜しくお願い申し上げます。

次回のマルシェは6月1日(土)ライフ寄居店15:00~19:00にて開催いたしますので多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

 

よりい夕やけマルシェ実行委員会会長

坂本 健将


最新の画像もっと見る