高齢出産~双子育児の日記

19年ぶりの出産、44才で双子を産みました!ドタバタだけど楽しい毎日です😌💓

風邪って

2013-08-30 21:41:28 | 日記
完治してご機嫌なチップ(^o^)

まだ咳が残るデール(^。^;)

咳たん鼻水の私と私の母

熱咳のダーリンと私の兄

今日から咳の私の弟


まぁ、物の見事に一家にうつりました-_-#-_-#-_-#


早く治ってくだされ、

皆様



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋 | トップ | あちゃー~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-08-31 01:01:17
孫も夏風邪にかかり、ここ数日辛い高熱です。
急に秋の気配になったからかしら。

こちらは、秋の花粉でしょう、小さな鼻がむずむず。

歩行器はよかったですね!
なんでも2つ必要ですもんね。
大丈夫ですか!? (よしりん)
2013-08-31 09:23:01
夏の疲れがでたのでしょうか?
風邪には、薬、栄養、やはり休養ですね(^_^)

お大事に、早く回復する事を願ってます。
歩行器暴走族になりつつある愛都、チェア代わりの弘都です(^_-)

コメントを投稿