高齢出産~双子育児の日記

19年ぶりの出産、44才で双子を産みました!ドタバタだけど楽しい毎日です😌💓

ご褒美

2023-12-22 04:16:44 | 日記
連休は

家族四人で

瀬戸大橋明石大橋をマイカーで渡ろう!!

と、行ってきました

橋のスケールの大きさにびっくり!!




これを作る技術

すごい、とただただ関心。

2日目は東尋坊、小松空港と

行ったことないところに行こう!

と車を走らせます。

1300km走りました!

新車を買った日に言った

この車で瀬戸大橋を渡ろう!

無事、大成功!

自分でも、感心しました。

チップとデールもいろんな体験をしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み! | トップ | 明日から冬休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿