南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめが・・・ (mew)
2006-09-22 09:41:10
怖~い。

カーテンがうちと似てますねぇ。

グリーンの遮光カーテンです。
返信する
よりによって (ちまきむ)
2006-09-22 10:33:54
なんでそこから顔を出す?

「頭にスポッと乗っかってる感じがいいんじゃ。これやってるとオデコが気持ちいいんじゃ。」



もしかしてカーテンの中には巨大な頭がっ!??
返信する
温熱療法中?! (ももちべ)
2006-09-24 18:56:06
南の国では秋でも、おてんとうさまが、バッチリあたるようですねー。

きっと、にゃんこちゃん、胴回り・お腹付近、温熱療法だと思うわ・・・。

返信する
先週、初モミモミをやってました (yopioka)
2006-09-26 18:13:23
>>mewさん

 うーん 目が(宇宙人の)グレイっぽいですねー。

 違う生き物みたい。

 あ、このカーテンも遮光カーテンですよー!

 東向きで、日光を遮る建物が何もないから

 カーテンでがっちりガードです。





>>ちまきむさん

 えーーーーー このカーテンの中は全部頭????

 (妄想中)



 (終了)

 き、キモカワイイ (^^;)ギリギリ褒め言葉



 もしかして、大きい帽子をかぶっているコックさんも

 そういうこと!?





>>ももちべさん

 はいー もうしばらく南の国の日差しは強烈でーす。

 朝晩はギューンと冷え込みますが

 太陽が出た途端、ジリジリきます。

 ニャンコの温熱療法にも効果的なはずなんだけど・・・
返信する