南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっ、にゃんと!  (からふる猫)
2006-09-15 22:54:23
 若い 

   美しい 

       その青い瞳  桃色のお耳 

        すっきり しなやかな お姿  



ほ、ほんとに 、ほんとに ニャンコ様   





「そう、これが本当のニャンコなの。

今まで yopioka の陰謀で、キグルミ着せられてたの。

でも、もう負けないワ。 だって オンニャノコだもん  」 
返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-09-16 15:04:16
お~ なんと美しい

そして、このポーズ
返信する
なみっだもーあせっもーぉぉー若いファイットでぇぇぇー (ちまきむ)
2006-09-17 00:49:46
いや、それよりなにより、背後がモザイクになってるのが一番気になるっ



なんか、「あたち負けないニャ」って決意してる感が出てます。ナイッショーッッツ。

返信する
重心 (ポチ)
2006-09-17 17:16:35
ニャンコ嬢のその視線の先あるのは何かしら?

希望? 夢? それともかつお節?



それにしても、足の力の抜け具合といい、

体の重心すべてをしっかりと受け止めている

重量感のあるおなかといい、見事です。



コートの中の青春にも見えますが、

ちょっぴり陸で休むアザ●シ風にも見え…(ピーッ!以下自粛)





返信する
重量というより・・・ (よっすぃ)
2006-09-17 22:51:37
にゃんこ姫は、体重が重いとかではなくて、体積が大きいですよね。

おっと失礼。



うーんほっぺなのか、首なのか、美輪あきひろに見えてきちゃった・・・

返信する
記事とは関係ないですが… (ORA)
2006-09-18 14:19:41
yopiokaさん、姫、おっちゃんさん

台風でしたが南の国は大丈夫ですか?
返信する
何みてるの? (mew)
2006-09-19 10:11:02
大きなお腹支える、かよわいオテテ。

見つめる先には、いったい何があるのかな?

なよなよポーズ、かわいいです。にゃんこちゃん♪

返信する
アタック・ナンバー・ハーフ? (しも1)
2006-09-19 17:31:20
久々、美ジュアル系ニャンコ嬢の登場ですね

キリリとした上半身と、だ○~○とした下半身とのギャップが

でもウチもなぜかこのスタイル、よくやります

下半身の横座りがポイントみたいですよねー

Photo by おっちゃんさん???
返信する
たいふーん (yopioka)
2006-09-19 18:34:53
>>からふる猫さん

 いえいえ、そんなことないです。

 左後足は、しっかりゼイニクで包まれておりますわー。



 ↑こんなことをバラされてしまったニャンコは

 「涙が出ちゃう。オンニャノコだもーん」





>>おーちゃんさん

 昔、キャンディーズがコント番組で

 こんなのポーズでやってたんですよねー。

 「私、もうダメだわっ」

 「くじけちゃダメ!あの星を見て」って。

 年がバレますが、懐かし~。





>>ちまきむさん

 背景のモザイクですか? 

 いやー、お見せするようなものではなかったので

 ちょっと加工しましたが、棚と柱があるんです。

 棚の中にはパチンコ攻略雑誌が・・・(^^;)





>>ポチさん

 猫の視線の先には、人間に見えない「何か」が

 見えているという・・・こ、こわ~ (--;

 だけど短い足は、確かに ア●ラシ風。飼い主も認めます。

 ということは、

 視線の先には 「アウアウアウアウッ」のボールだ!!



>>よっすぃさん

 はーはははは 体積!

 たしかに、ニャンコの皮を袋にして

 「ピーマン 詰め放題200円」のタイムサービスに行ったら

 かなり入りそうだにー。

 あ!ニャンコが後ずさりしてるっ ただの妄想だってばーーっ

 スピリチュアルに許してぇぇぇっ (意味不明)





>>ORAさん

 きゃあ。心配していただいて、ありがとうございま~す。

 yopioka家の周辺は、「え、もう通過したの?」って感じで

 全然問題ありませんでした。

 福岡の方が大変でしたよね。

 ORAさんは留守宅を守りながらの一夜、お疲れ様でした。

 今年もこのシーズン、無事に乗り切りたいものですね。





>>mewさん

 スポ根(最近聞かない言葉ですが)の世界なら

 視線の先には、鬼だけどハンサム(これも死後か)な

 コーチがいるはず。

 そんで「私はドジでノロマな亀です!」と・・・



 しまった、またレトロな記憶が暴走しました。ごめんなさい。





>>しも1さん

 さんまのまんまの、マンマちゃんと同じで

 ゼイニクの配置がゆるいですよねー。

 なんでこんな下の方に溜まるんでしょう???

 でも知恵蔵ちゃんも横座りするとわかって

 ちょっと安心~。(デブ=横座りかと思ってたの)

 Photo by yopoka でしたー。ふふふ。
返信する
うらやましい・・・ (みなやん)
2006-09-21 00:05:57
やる気に満ちたこの表情。

りりしいですね~

こんな表情で見つめられたいものです。
返信する