南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆぃぃぃぃぃぃ (rain)
2005-04-11 17:34:08
真っ白いおてての上にマウスがぁ~!

黄色いコード(笑)がまたオシャレ。

ちなみにウチの猫様方の一番のお気に入りの

玩具は、1mくらいの紐の両端に、小さいぬいぐるみ

を付けた物です。一方を誰かが咥えて歩くと、

引きずられていくもう一方を皆が追いかけていきます。
返信する
こ、これは (ミキュッチ)
2005-04-11 20:47:45
ニャンコさんがマウスに操られてるんでしょうか?!

だってだってニャンコさんの後ろに白いコードが…

ピンクのお鼻がきゃわゆい!
返信する
もう・・・ (しも1)
2005-04-11 21:51:55
サイコーです!



またこのネズネズくんが、良い味出してますね
返信する
鬼太郎のオヤジ (yopioka)
2005-04-12 12:10:07
>>rainさん

>1mくらいの紐の両端に、小さいぬいぐるみを付けた物

 おお、rainさん宅のグッズも自作っぽい雰囲気。

 しかも、誰かが咥えて歩く→皆がそれを追いかける のはウラヤマシイ~。

 猫一匹だと、咥えて歩く係は人間。

 私が部屋をウロツクと、階下の迷惑になるんですけどねぇ。



>>ミキュッチさん

 うわー、言われてみれば、そんな感じに見える。

 ニャンコの正体は、マウスが操縦するロボ?

 そんで、この写真は「ロボ充電中」??

 そういえば、背中にマウスを乗せてお座りしてる写真があったなぁ。操縦中だったかも。



>>しもべ1号さん

 投げられ・引きずられ・噛み付かれ・・・ネズ君、ボロボロです。

 引退させてあげたいんですけどねぇ。

 新人を投入しても、クライアントニャンコ様は

 なかなかお気に召してくださらない。

 次の担当が決まるまで、頑張れネズ君!
返信する