南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァ (みなやん)
2005-01-06 20:15:49
アンビリカル・ケーブルですか?

ニャヴァンゲリオン起動!



って、このネタはわかりますか?
返信する
顔が・・・ (よっすぃ)
2005-01-06 22:05:57
ニャンコさん、生きてらっしゃいますか!?

顔が死にそうですよ!

そろそろニャンコさん夢に出るかも・・・。

ちなみに過去に私の夢に登場した猫さんは、

知恵蔵さんと、梅吉さんのおふたかたです。
返信する
た・大変だっ! (しも1)
2005-01-07 11:03:36
ニャンさまぁ~お顔が!お顔が!

死にそう・・・(心底爆笑)

yopiokaさん、酸素吸入した方がいいのでは?

きっと酸欠していらっしゃる!



何と繋がっているのか、報告お願いします

私が思うに・・・トトロ???



よっすぃさんの夢に知恵蔵が登場したなんて

うれしい~Y
返信する
毎日死に顔 (yopioka)
2005-01-07 12:03:53
>>みなやんさん

わかりますよー。

ケーブル切断しても、20分くらい動けますけどね。そして寝る。

ニャヴァンゲリオンは、ATフィールドを脂肪状にして体をシールドしてるんですねー。



>>よっすぃさん

夢の中でリアルにニャンコが出られるように

重要な情報を1つ。

『ニャンコが小走りに前進する際、後ろから見ていると

 お腹の肉がプルンプルンと左右に揺れて、

 足よりも外側にはみ出すのが見えます。』



>>しもべ1号さん

よっすぃさんの夢の中で知恵蔵ちゃんとニャンコがコラボレーションしたら

飼主一同、なんだかウラヤマしくなったりして。

で、ヘソの緒は空気入れに繋がってまして、

愛らしいお腹のプクプクをキープするために

日々膨らましているのでございます~。
返信する
空気を入れたい (ポチ)
2005-01-07 18:35:26
ニャンコちゃんファンを自称する私、

へその緒につながっている空気入れをシュコシュコと踏んで、空気入れたい!

そして、ニャンコちゃんのおなかのふくらみ具合を

手で確認して

「んーもうちょっと入れとくかー」なんてこと

してみたいです。(←妄想
返信する
Unknown (よっすぃ)
2005-01-08 00:04:19
ニャンコさんが小走りしている姿が

想像できません~笑泣

たぶん寝ているニャンコさんが夢に出るような気がします。
返信する
Unknown (yopioka)
2005-01-11 12:08:40
>>ポチさん

ひゃははは 妄想が爆走してるぅぅぅ

ホントに、触らせてあげたいなぁ。

ニャンコを連れて、旅芸人になろうかな。「腹、触らせます」みたいな旗を立てて。



>>よっすぃさん

お題が難しかったですか~っ? 残念

いつの日か動画でアップしますので、お楽しみに。

・・・んー、動画エディタを探さねば・・・
返信する