南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐほっ (ミキュッチ)
2005-04-06 14:22:26
あまりにもニャンコさんが台詞とハマり過ぎていて、お茶を吹き出しそうになりました。

肉球時計はいったい何時をお知らせしてるのでしょう?

ニャンコ姫、足がクロスってるのもス・テ・キ
返信する
いいなぁ~ (しも1)
2005-04-06 16:52:25
ニャンコさん、主婦してるってカンジ

家事も一段落・・・ちょっとお昼寝

「まぁ寝過ぎちゃったわーお買い物行かなくちゃ」

・・・みたいなこと、ねぇ~よなぁ

一日中お昼寝time

ええですにゃ、猫社会



しかしホントに時計、見ていますね~

モザイク思わず目を細めて見る私・・・

返信する
ええ、プリンセス (ORA)
2005-04-06 17:12:37
そろそろエステへお出かけのお時間です。

シャンプーは「ちりめんじゃこの香り」と「かつおぶしの香り」

どちらになさいますか?
返信する
Unknown (よっすぃ)
2005-04-07 14:02:45
ニャンコさん手相見てるかのように凝視してますね。

生命線はちゃんと伸びておりますか?
返信する
テクマクマヤコン (yopioka)
2005-04-07 15:45:27
>>ミキュッチさん

 あ、足のクロスに気付いてくれました?

 私も、この足が有閑マダムっぽくていいなぁ と思ってたんですよ~。

 で、旦那(おっちゃん?)が会社に行ったら二度寝して

 昼間はセンベイをバリバリ食べながら、昼ドラなんか見ちゃうわけですよ。(え、それは私?)



>>しもべ1号さん

 モザイクの向こう側は見えました?

 たいてい、yopiokaが読み散らかした本が散乱してます・・・へへへへ

 

 そういえば、モザイクは目を細めると見える・・・というのが通説ですが

 その原理を利用して「目を細めなくても、細めた時と同じ状態でモザイクを見る眼鏡(箱だったかな?)」という

 特許が出願されていたのを見た記憶がある・・・どうなったんだろう、あれ。



>>ORAさん

 『カツオブシとマタタビのブレンドにしてもらおうかしら。

  マタタビの怠惰な感じが、マダムな午後にはピッタリだわ』 と申しております。

 猫マダム界では、マタタビを優雅に楽しむのが最近のトレンドだとか。



>>よっすぃさん

 毎日ペロペロと念入りになめてたら

 手相が消えちゃった・・・・と悩んでるのかも。

 ん???まさか 「働けど働けどわが暮らし・・・」の『じっと手を見る』だったりして?

 
返信する