南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

尻軽ニャンコ

2005-09-13 | 脱力系
おニューの箱に乗り換えることにしました。

僭越ながらワタクシが、チェックさせて頂きます。











飼い主と箱は、新しいのが一番ね。


                     箱提供:三毛猫日記【TIEZO】のしもべ1号様
                     しも1さん、ありがとうございま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱といっしょに・・・ (からふる猫)
2005-09-14 09:16:33
知恵蔵ちゃんのとこから

やってきました。

 

 たれほっぺにも

 あんなおっきな

 水がめにも





ころころ   ころころ



  わらいころげました



   
返信する
し・しまった! (しも1)
2005-09-14 16:30:08
そうだった!知恵蔵のニオイを付けておくんだった~



ジャストサイズですね・・・って事は  

メロン+メロン=ニャンコ嬢

という式が成り立ちますにゃ

案外小さいぞっ

活用して頂き、うれしいです

こんな事になるなら・・・ミネラルウォーターが良かったですね

返信する
前の箱はもう不要なのかしら・・・ (yopioka)
2005-09-14 16:57:45
>>からふる猫さん

 はじめまして。いらっしゃいませ(^^)

 たれほっぺも見て頂けたのですね。

 水瓶に負けないサイズのニャンコを、よろしくお見知りおきくださ~い。



>>しも1さん

 おお!ニオイのラブレターって、いいですね(^^)

 いつか本当に2人が出会ったら

 「はっ・・・このニオイは・・・」

 「あなたは、まさか・・・」 と、冬のソニャタですぞ。

 >ミネラルウォーターが良かった

 いやいやいやいやいやいやいやいやいや

 めっそうもない。断水しててもメロン様は格が違うの。(^,^)美味しかったの。幸せだったの。

 あんな幸せな時間を、どう表現すればいいのか・・・

 でも今週末には、なんとしても表現するので、もうちょっと待っててね。



 
返信する
みっしりと・・・ (rain)
2005-09-14 17:06:02
おー、みっしり、ぴったりです。

穴を確認するお手々と口元がたまらーん!



・・・で、にゃんこさん、出られた?(笑)
返信する