南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと 違う世界に ひたりたくて・・・  (からふる猫)
2006-06-23 19:05:11
そこから見ると、いつもの部屋も違う世界?



わたしも ニャンコ様と一緒に、同じ体勢で・・・・・



ンニャ~ッ 、まるで アキスか、ヘンタイですにゃ・・・
返信する
外は怖いくせに (ORA)
2006-06-25 12:13:44
外にいる

…そんな姫が好きです

姫の顔越しに見える山脈は『背中』ですか?

う~ん…お見事としかいいようがない…
返信する
鏡餅 (mew)
2006-06-26 10:09:39
かわいい

ホントにお外が怖いのかな?

お顔の後が鏡餅みたいで、おいしそう

~P.S~

【叱られて】ありがとうございました。

若くもない私は知りませんでした
返信する
監視員(プールじゃないのよ) (しも1)
2006-06-26 18:04:19
只今任務遂行中・・・

随時情報は報告するように

バレないように、頼むよ!



お・おい!・・・背中が!背中が!もっと低くして!
返信する
横から見ると、もっとスゴイんです…… (yopioka)
2006-06-27 18:11:24
>>からふる猫さん

 あらあらあらあら

 ニャンコと並んで家を覗いてると

 BGMがアレになっちゃいますよ。「叱られて」(^^)



>>ORAさん

 そう、背後に見えるあれが有名な「富士ニャン」で~す。

 標高は、カリカリ92粒分だそうです。高いですねぇ。

 ちなみに容量は、エサ茶碗42杯分~。



>>mewさん

 多分、本当にお外が怖いです。

 いつもビクビクしながらベランダに出てますが

 この向きだと、香箱を組む余裕があるみたい(^^;



>>しも1さん

 ええええっ 私が監視されていたのねっ

 き、気付かなかったわ!

 てっきり向こうのお山が見えてるんだと思ったのに・・・

 監視員の背中だったなんて!!

  ジャジャーーーン

  火曜サスペンス劇場「彼女の背中は何を見たのか。湯けむり殺人事件」



 
返信する