南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

カメラには

2006-06-27 | 脱力系
ストラップが付いている。(常識)



さて、シャッターチャンスですが・・・






                    ひも・・・・





                    ひも!




   ひもももももももももも


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんっ♪  (からふる猫)
2006-06-27 23:45:44
んにゃんっ  かわいいっ



え~と、え~と、うちにもニャンコ様を釣るモノが 何かなかったっけ~

そうだっ 郵便局からの帰りに、道ばたで摘んだ ネコジャラシがあった~



こっちこっち、ニャンコ様ぁ~、

 あ~、ほれほれ、 さ~、それそれ  ~ ~ ~ 

返信する
かわいい☆ (mew)
2006-06-28 10:05:15
2枚目の写真の目と手が、超かわゆい

猫はひも好き、どこのうちもいっしょですね
返信する
 (ORA)
2006-06-29 23:56:32
それでもシャッターを押し続けるyopiokaさん

すんばらしいでございます
返信する
悲しき性 (さけ粕)
2006-07-03 09:57:04
ネコを良く知る人ならば「猫ちゃんはねぇ~。あるよねぇ~」の場面ですな。

子猫ならば釣れる時もありますが、はたしてニャンコ様は‥。
返信する
いっそ・・・ (ちまきむ)
2006-07-06 00:40:32
猫ちゃんをストラップにしてしまう。

携帯より重いけどそんなの関係なし。

着信するとニャーと鳴く。

アラーム鳴るとうるさい!と猫パンチで

アラーム停止。そして寝坊。遅刻。

でもそんなの関係なし。

・・・妄想暴走。
返信する
すとらっぱー (yopioka)
2006-07-06 18:19:33
>>からふる猫さん

 おおお 生ネコジャラシ!!

 それは激レアですよ。

 や、やばい。ニャンコが後を付いて行ってしまったぁぁぁ



>>mewさん

 キャ

 超手ブレ写真なのに、わかってもらえてウレシー

 私も2枚目が可愛くて、ボツにできなかったのです~。



>>ORAさん

 おっちゃんからクレームがきました。

 「photo by おっちゃんって書いてくれないから

  ORAさんに誉めてもらえなかった・・・」

 今更ですが、photo by おっちゃんなんです。

 ORAさんの暖かいお言葉は、おっちゃんに半分あげておきま~す。



>>さけ粕さん

 そーそー、あるあるやね~(探検隊風)

 このストラップでニャンコを釣り上げたら・・・

 本体まで崩壊してしまいそうで怖い~。

 でもこのカメラ、イマイチだから壊れてもいいな



>>ちまきむさん

 げ、時代に逆行する巨大アイテムだぁ。

 でもこれだけ大きければ、付加機能もたっぷり付けられる。

 iPodもビックリの大容量で、音楽ファイルを

 HDD (Hara Debu Debu)保存。

 でも再生すると全部「ニャー」 猫ひろしかよ

・・
返信する
…今更…!? (ORA)
2006-07-07 01:58:50
おっちゃんさん☆

素敵な写真をありがとうです♪

姫のすてきなすてきなショット

これからも楽しみにしとります☆
返信する