南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーはははっ(新バージョン) (しも1)
2005-02-24 14:55:10
鼻ちょうちん、出してるぅー

『マギー●司さん?』の続編ですね

私はこの『鼻ちょうちん』がなんなのか

スゴク興味あるんですケド・・・



昨日は宮崎の紫外線を浴びすぎて

きつね色になってます(これはクマか・・・)

「さすが南国、宮崎やね~暑かったー」

まだ2月というのに日差しはジリジリといった

カンジでした

な~に~ぃライオンズのキャンプだとぉ~~~なんて

お近くなら『生目の杜』で

お会いしたかったわん
返信する
今でもお気に入りの赤いヤツ (yopioka)
2005-02-25 14:55:53
>>しもべ1号さん

真っ赤だから、ちょっと鼻血交じりの鼻ちょうちん?

でもポップな感じでカワイイ (どこが・・・)

鼻ちょうちんの正体、気になりますか。

去年は↓こんなことしてたアレです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/f0/7017bf2591bbb985c054ebbce241c72d.jpg



みかんのネットですねーん。

サンマリンスタジアム観戦ツアーで巡り会えるのを楽しみにしてますワン。
返信する
こんにちわ (kimi)
2005-03-23 15:16:50
うわ~真顔がまたたまんないですね(*T^T)bグッ!

くせになりそうな、顔してませんか?

( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



はなちょうちんがらみで、TBさせてもらいました!
返信する
炸裂! (yopioka)
2005-03-25 15:34:06
>>kimiさん

 TBありがとうございます。

 笑いました。kimiさんの鼻ちょうちん。

 すごい攻防だったんですねー。

 家のニャンコは、この「赤い鼻ちょうちん」が大好きで

 今でもジャレて遊んでます。
返信する