南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしゃぁぁぁ~~ (rain)
2005-09-02 18:08:31
お手つきアリでしたが、

「ほっぺ」か?って書いたも~ん!

んー、ステキ。にゃんこさん。
返信する
おおっ 超早! (yopioka)
2005-09-02 18:11:39
>>rainさん

 大当たり~!! でしたね。(^^)

 ほほにく って、美味いんですよね。 あ、ヨダレが。
返信する
多芸 (みなやん)
2005-09-02 21:08:38
いや~

多芸ですな~

宴会でやったら大うけでっせ!

にくいよこのっ、お座敷猫!
返信する
あ”! (エムコ)
2005-09-02 21:39:50
私は足のつけね及び下腹部だと思ってました。残念~

こんなに拡大されてるとは。。



それより こぶとりニャンコさん

という言葉が頭をよぎりました。

返信する
想定外(古っ) (klan)
2005-09-02 22:18:38
エェェェ!?全然思いつかなかった!!

手、と書いてから爪が見当たらないのと

うっすら桃色地肌が見えたので

「腹か…?」と思ってたのですが

まさかホッペタとは!!

相変わらずの芸達者ですね(笑)
返信する
まさかッ!!? (ポチ)
2005-09-03 00:03:39
えええーッ?!!驚き~。

rainさんの答えを見て、

私も一瞬ホホ肉かと思いましたが、

いや、まさかいくらニャンコちゃんでも

それはないだろう、と思ってました。

しかし、やっぱりほっぺだったのね。



まだまだ修行が足りん。

もっとニャンコちゃんマニアとして修練を重ねます。

(今日の誓い)
返信する
スゲッ☆ (ORA)
2005-09-03 09:46:32
姫の肉体の神秘ですなぁ…

すばらしすぎる
返信する
びっくり! (anzu)
2005-09-03 22:39:25
てっきりおなかだと思ってました。

ま、まさか、ほっぺだったなんて・・・。

耳が見えてきても疑ってしまいました~

ニャンコさんはすごい!
返信する
え"ぇーーっ (しも1)
2005-09-05 11:25:15
きょ・驚愕の解答でした・・・

ほっぺって、そんなに『タレる』んですねぇ

・・・ぢぶんもまだまだです

ポチさん同様、修練して出直してきます

恐るべしニャンコ嬢・・・
返信する
台風だよぉ (yopioka)
2005-09-05 14:52:59
おんぼろアパートの状況が心配なyopiokaです。





>>みなやんさん

 一部マニアしかウケてくれない芸ですが・・・

 肉体の芸術ですよね。

 宍戸ジョーもびっくりさ (^^)



>>エムコさん

 うふふふ 新しいカメラの威力で

 ミクロの世界までバッチリよん。

こぶとりニャンコさんが

 白い抜け毛をまきちらすと

 yopiokaの鼻がむずむず。ティッシュの花が満開になります。



>>klanさん

 こんなところにも肉があるのかっ!と、おしおきしちゃいますか?

 ほっぺの肉をつまんで

 ブニーッ と左右にひっぱると

 まるでスライム君のような顔になりますよー。

 

>>ポチさん

>まさかいくらニャンコちゃんでもそれはないだろう

 ははは 

 ポチさんの信頼を裏切ってしまったニャンコ(^^)

 飽きられないように、ニャンコも更に精進いたしまっせ~



>>ORAさん

 ニャンコの正面から、巨大な扇風機で

 強風をあてたら、タタミ2畳分くらいの肉が

 ブォーッと広がったりして (^^; 神秘というか、脅威だ。



>>anzuさん

 >耳が見えてきても疑ってしまいました

 この一言に、おっちゃんがウケてました。

 よかったね、ニャンコ。

 少しは着痩せして見えるらしいよ。

 でも、実態を見せちゃったら意味ないよなぁ。



>>しも1さん

 ガクガクプルプル でした?(^^)

 タレるんですよぉ

 てゆーか、普段はタレすぎて、ホッペじゃないところに

 収まってるんでしょうね。首周りとか。

 いざというときに、出てくるの (イザ だったのか?)



 
返信する