南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^^=) (しも1)
2005-01-20 15:37:31
もうね、文句なしに爆~

パラパラなのに進んでませんからぁ~っ!

yopiokaさんのコメント、勝利です!

イエ~イッ!
返信する
昨日に引き続き (yopioka)
2005-01-20 18:07:59
>しもべ1号さん

 またもや「寝たきり」ニャンコです。

 >>パラパラなのに進んでませんからぁ~っ!

 そーなんですよー。

 わずか15センチのほふく前進で、「うにゃ」と降参ポーズ。

 根性ありません。

 せめて起きて歩けよ・・・

返信する
ほ・・・ (みなやん)
2005-01-20 19:10:17
匍匐前進すか・・・・

どう見ても横動き(笑)
返信する
Unknown (よっすぃ)
2005-01-20 19:10:56
お腹の謎の塊が邪魔ですすめないのかなぁ!?
返信する
匍匐前進でヘソをきたえる (yopioka)
2005-01-21 14:51:40
>>みなやんさん

 ほふく前進というより、撃たれて殉職間際の刑事とか、

 梅図か●お先生の「へび少女」の這いずりですね~。



>>よっすぃさん

 そうなんです。あの塊のせいで、ニャンコは歩くのも大変なんです。

 謎の塊・・・なんて悪い奴でしょう!! 誰かやっつけてください。ついでに私のも・・・
返信する
コテン (ポチ)
2005-01-21 22:27:58
4コマめでコテンッと転がったニャンコちゃん。

ちょっぴりラブリーを気取った顔がたまりましぇーん。

ついでに、浮いた左足もかわいい

ニャンコちゃんのぱらぱら漫画が

印刷されたノートがあったら、絶対買います
返信する
おすましさん (yopioka)
2005-01-24 19:38:36
>>ポチさん

そーいえば、ひっくり返るだけなのに、

すました顔してますねぇ。(^^;) カメラを意識してるの?

ちなみに、この時の音は ドサッ です。

小荷物なみの音がしました。(^^)

返信する