南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだよー照れちゃってるぅ (しも1)
2005-01-31 22:24:23
またまた,yopiokaさんのコメントに

笑わさせて頂きました



こんなこと,お聞きすると

「じゃぁあんたは何喰って二段腹なのよ!」と

逆に聞かれちゃいそうですが,

ニャンコちゃんの一番の好物は何ですか?

肉系?甘物系?
返信する
おいしんぼ (yopioka)
2005-02-01 10:59:24
>>しもべ1号さん

加山雄三風にテレてまーす。「幸せだなぁ」



そして、ニャンコのめくるめく食生活は・・・



 スキスキ大好き:かつおぶし (滅多にもらえない)

         猫草



 日常食    :猫元気 野菜&お魚ミックス

         カメの中の水



魚も肉も甘味も、全然興味ありませ~ん。

缶詰の高級キャットフードも、あんまり好きじゃありませーん。

それなのに、この体型・・・な~~ぜ~~

(カリカリを食べ過ぎ? 1日1カップ強は多いかなぁ)
返信する
コタツ猫 (みなやん)
2005-02-02 05:41:57
しかし見事にコタツの中ばかりですなぁ。

暑くないんですかねぇ?
返信する
変わり映えしなくて (yopioka)
2005-02-02 13:10:25
>>みなやんさん

ホント、その通り!

最近のニャンコはコタツか布団の中ばっかり。

たまに出てきたと思ったら

ゴハン食べて座布団の上で一休みして、すぐ寝る・・・

同じような写真が山ほど撮れてますわ。

返信する