南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです♪ (ORA)
2006-06-12 14:04:12
姫~~

『むぎゅ』が聞こえてきそうな素敵な首周り

あぁ、ため息が…

お元気そうでナニよりです
返信する
「ニャンコ様ぁ~ 」 → むぎゅぎゅッ!! (からふる猫)
2006-06-12 14:28:54
お変わりなく、ふっくら むにむにの ご様子で

お目にかかれて うれしゅうごじゃります~ 



ホホ肉ウインクも、

そのブアイソさがニャンコ様らしくて ステキ~ 

       ( + クビ肉 + カタ肉 + ・・・  )
返信する
いやーんほんっとに (ちまきむ)
2006-06-13 01:46:36
お久しぶりではないですか。

むにゅむにゅアゴもまた素敵。

そこに人差し指つっこんでムキューと

やりたいっ。
返信する
お・お久ぁ~ (しも1)
2006-06-13 18:23:32
にゃんこさぁ~ん、お久しぶり!ぶり!

そのホホ肉もプルプル、ステキにゃ



ホントにプルプル揺れて、大丈夫だったかにゃぁ
返信する
コピペのような写真の数々・・・ (yopioka)
2006-06-15 17:37:15
>>ORAさん

 どーもどーも、おひさですー。

 変わり映えのしないショットですが

 脱力していただけましたら幸いです~。



>>からふる猫さん

 ずいぶん毛が抜けて夏仕様になってきましたが

 肉は抜けないので、「むぎゅ」で~す。

 カタロース肉?



>>ちまきむさん

 そーなんですよー。ご無沙汰だったんですよー。

 同じよーな写真しか撮れなくて、モチベーション下がりまくりでした。

 が、まぁ盗作じゃないからいいか と。(^^;



>>しも1さん

 ぶりぶり~っ

 このホホ肉のせいで、視界の幅が狭くなってます。

 間違いない!

 だから、こっそり後ろから近付いてツンツンすると

 驚いて「ンニャッ」と声が出てしまうのですね。

返信する