南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだ? (mew)
2006-06-01 10:24:10
パニクリ過ぎて思わず

食べてしまったんでしょうかね

そういうところも、かわいいですね/hearts_pink/}
返信する
か・貫禄~ (しも1)
2006-06-01 18:24:02
話はははっ・・・

余裕ですね~にゃんこさん

「風呂に入ったら腹、減るくさぁ~」

え"っ?!それともパニックになると食に走っちゃう?!



私としてはアノ(URL)唐揚げさんのおみ足が

見たかったわぁ~ん
返信する
ニャンとも  (からふる猫)
2006-06-01 20:13:38
よそのブログで見かけたお話・・・

家の中に入りこんだ蜂から舌を刺された猫ちゃん

(パクッと口に入れた)を急いで病院に連れて行き、

治療(トゲを抜く)後、家に帰ってその猫ちゃんが一番に向かった先は「ごはーん、カリカリ」だったそうです・・・。



ということは、パニック  ごはーん、 ストレス  ごはーん



いかん、いかん、リラックス、リ~ラ~ックス    

 ←×  
返信する
え!? (よっすぃ)
2006-06-01 20:28:35
そうなんだ・・・ニャンコ姫って・・・

そうなんだ・・・



軽くカルチャーショックです

返信する
落ち着くのかな (ポチ)
2006-06-01 23:00:26
お風呂入ってすぐに食う猫なんて聞いたことがない!

パニクって、ココロを落ち着かせるための行動

なんでしょうか?

ニャンコちゃんが一番落ち着くのは、

やっぱり「食」ということ?
返信する
はっ・・・・ (ちまきむ)
2006-06-06 22:40:34
そういや、うちの猫ズ、久しくジャバジャバ洗って

いません。

やばいかなー?一応ドライシャンプーは使ったりするけど。重曹使ったりね。

シャンプーは死にそうな勢いで嫌がるから。。。

こっちも命がけになるし。

パニックになりつつも洗われてくれるにゃんこさま、

うらやましい。
返信する
勿忘餌 (yopioka)
2006-06-13 18:13:15
>>mewさん

 かわいいと言っていただけると

 救われます~ (飼い主が)

 「この子、ちょっとネジゆるんでるかも?」と

 心配になってしまいました (^^;





>>しも1さん

 あはは 空揚(あげる前)のアンヨですねー。

 何枚か撮ったんですけど

 小林明(歌手)みたいに足をプルプルさせるから

 全部ブレてました (^^)





>>からふる猫さん

 うわーー そのネコちゃんは他人とは思えません。

 人間も、ストレスでドカ食いする人いますもんね。(私のことさ)

 そーだ。リラックスリラックス

 ダラーーーーーン ブヨーーーーーーン





>>よっすぃさん

 そ、そうなんですよ、ニャンコったら・・・

 風呂場から逃げ出して

 ダダダダダダッ とダッシュしてる途中で

 「あ、エサ」(←もう風呂のこと忘れた)

 カリカリカリカリカリカリカリ

 鳥頭っス! 

 



>>ポチさん

 そうそう

 まさに、食が全ての苦しみを忘れさせてくれるみたいです。

 「食って忘れよう」というより「食ったら忘れた」的な。

 なんとゆーか、エサで最終解脱・・・?





>>ちまきむさん

 激しい抵抗をする猫ちゃんは、ちょっと・・・ね。怯みますよね。

 ドライシャンプーしてるなら、大丈夫ですよー。

 ちまき&きむちちゃんの心の平安のためにも

 しなくて済むなら、そのままで (^^)

 それとも、ワシワシッと洗って、エサあげてみます?



 

 
返信する