南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたぁ~い唐揚げ! (しもべ1号)
2005-01-11 16:43:08
ニャンさまの色っぺ~お姿に

エマ夫人も負けてます(きっぱり!)



ところで乗り遅れましたが『美白おっちゃん』さんが

で・出てますよぉ・・・びっくり!

おっちゃんさんは寝ていてもニャンさま『フミフミ』

じゃなくて『モミモミ』しているのねぇ・・・
返信する
というより (みなやん)
2005-01-11 20:05:57
エマニエル夫人というより、

私にはデヴィ夫人に見えます・・・(笑)

「オホホホホ・・・。嫌だわぁ」
返信する
ん? (よっすぃ)
2005-01-11 20:17:15
ん~と、ん~と、左後肢はどこへ~?
返信する
布団かコタツで寝てばっかり (yopioka)
2005-01-12 09:51:51
>>しもべ1号さん

あ、おっちゃんの写真見ました?無修正です。

でも美白じゃなかったでしょ。酔っぱらって赤ら顔で爆睡中でした。

寝ても覚めても酔ってもモミモミ。



>>みなやんさん

デヴィ・・・・ 

ん~、サッチーって言われるよりは良いかな。



>>よっすぃさん

たるんだお腹の肉はスカートみたいに広がって、

色んなものを隠してしまうんです~。

そして、お腹の肉で隠されたところは、ホカホカして

とても暖かいんです~。時々、足を暖めて頂いてます。
返信する