南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しも1のお願い! (しも1)
2005-01-13 14:42:28
なにげに鍛えてません?腹筋を



ニャンさま、お願いだから一度そのお腹を

触らせて欲しいっす

叱られます?多少のリスクは背負いますけん・・・
返信する
Unknown (よっすぃ)
2005-01-13 19:10:31
あ~お腹をもみもみしたいよぉ!

ニャンコさん結構外人(猫)体型ですね?

洋梨型というか・・・手足は細い・・・。
返信する
小人閑居して・・・ (みなやん)
2005-01-13 19:43:24
ヒマなようでいて、実は忙しいのが猫の生活。

ニャンコちゃんも実は・・・
返信する
クッションの上に… (ポチ)
2005-01-13 23:52:11
おお!

クッションの上にもう1枚ムートンの座布団が?

と思ったらニャンコちゃんのおなかでした
返信する
特上ハラミ (yopioka)
2005-01-14 11:27:05
ニャンコの腹にまつわる小話

  コタツの中に自分の足を伸ばしてる時、

  ニャンコがその足をまたいで通過すると

  まるで羽毛かムートンでサワワッと撫でられたような

  気持ちのエエ感触を楽しむことができます。

  ご想像の通り

  たるんだお腹の肉が、人間の足を撫でてしまうのです。

  サワワワワ と、きもちい~感触が通り過ぎるのです~。

 

>>しもべ1号さん

触らせてあげたーーい。

「にゃんこのお腹に触るツアー」を組みましょうか~。

唯一心配なのは、超ビビリ猫のにゃんこが人前に出てくれるかどうか・・・・

リスク=出待ちの時間が長い ですね。 出てくれば、お腹ナデナデは無傷でイケる!



>>よっすぃさん

おおっ ツアー参加者がここにも1人!?

洋梨体型・・・・とても的確な表現です。

そして手足が細くて白い。全部あわせると、K-1のバタービーンですがな。



>>みなやんさん

閑居して不善を成してるのか、もしかして?

私たちが仕事に出た後、にゃんこのもう一つの顔が!?

・・・んー、すごい俊敏に動いてたりして・・・想像できないけど・・・



>>ポチさん

ムー トン うひゃひゃ

確かに、足で触った時なんか、

時々コタツ下敷と区別がつかないことがあります~。
返信する