南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (おーちゃん)
2007-09-07 21:18:03
真剣にお勉強してるのね。可愛いね。
間違っててもいいのよ。(*^_^*)
返信する
勉強の成果 (ポチ)
2007-09-07 22:04:27
「恵」じゃなくて「敬」だカニ!

十勝花子…
「ミッチーサッチー騒動でしゃしゃり出てきたのは
誰でしょう」っていう歴史問題でしょうか?
返信する
握ってるぅぅぅ (ちまきむ)
2007-09-08 23:28:01
一体あのモキュモキュした前足もとい
手でどうやって握って書いてるのか・・・いや
コラージュだとわかっていても
ついつい想像しちゃう。
シャーペンとかどうやって
かちかちするんだろう・・・とか。
こういう妄想で1時間はもちます、私。
返信する
なかなか・・・ (mew)
2007-09-10 09:47:19
難しい問題にチャレンジですね!
真剣な顔してテストに取り組むニャンコさん。
百点をめざして頑張れぇ(^∀^)
なんだか仔猫に見えますね。
返信する
マジックの臭いでクラクラ (yopioka)
2007-09-11 19:04:56
>>おーちゃんさん
 「蟹」が難しいから、一生懸命覚えたんですが
 まさか けいぞう を間違えるとは・・・
 油断しちゃったニャンコでした。(^^)


>>ポチさん
 あらら~ 「敬」だったカニー?
 ミッチーサッチー!! 懐かしいですね。ありましたね。
 「21世紀初頭の3大女傑を書きなさい」だったら
 ミッチーサッチーセッチー で決まりですね。


>>ちまきむさん
 ニギニギしてますねん。むふふふ
 にくきゅうがちょっと湿ってるから
 ペンがフィットするんですよー。
 シャーペンをカチカチしようとして、ガジガジ噛み付いてしまうんですー。

>>mewさん
  ふふふ この問題は歴史問題です。
 「日本を代表する俳優を5人書きなさい」という問題。
 正解は・・・あなたの心の中に!
返信する