南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

夏が好き

2007-09-11 | 脱力系
                       夏のムレ具合 最高っス!









<注1>業務の都合上、音声の加工は省略しております。リアルな騒音でお楽しみください。
<注2>おっちゃんのスリッパです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい何が・・・ (mew)
2007-09-12 10:10:37
おっちゃんのにおいの魅力って・・・ 何
あれほどニャンコさんを夢中にさせるなんて
宮崎名産のひとつにしたらどうでしょう?
真空パックで
返信する
劇物指定??? (yopioka)
2007-09-13 12:11:50
>>mewさん
 そりゃあもう、スゴイらしいですよ。
 天にも昇る心地。(^^;つーか「あの世行き」?
 販売したら捕まりそうです・・・
返信する
何がそうさせる。 (ももちべ)
2007-09-13 18:02:13
うわぁ。これは、きっとアロマだ、アロマ。

こねくっちゃって、モフモフ、ベロベロ、すごいことになってますね~。

ニャンコちゃんも、過ぎゆく夏を惜しんでいるのだわ・・。
返信する
またたびには反応しないのにね (yopioka)
2007-09-14 18:00:15
>>ももちべさん
 平日は、毎日これですよー。モフモフべろべろ。
 ひたすら空を引き寄せる右手が、笑えるんですよねー。
 
 しかーし、私のパソコンで、この動画が見れなくなってしまいました・・・なぜだーっ
返信する