南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

宮崎の肉巻きおにぎりフォト

2009-04-21 | 食べモノ

先日、行列のできる法律相談所のB-1グランプリを獲ったという

にくまき本舗の肉巻きおにぎり



私は2週間ほど前に、初めて食しました。グランプリ受賞の直前でしたねー。


というわけで、せっかくだから写真だけでも載せておこうかな と。



お持ち帰りの箱



こちら、Bセットでございます(ノーマル3個 チーズ2個)



包みを開いたところ



肉にズームイン



内覧








食後

   いや、もう、ホントに1個食べただけで、こんな感じです。
   男性の握り拳くらいの大きさで、ミッチリとご飯が詰まってますから。
   それなのに、Bセット・・・
   昼→夜→昼 と、3食肉巻きでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉巻き・・・・ (ちまきむ)
2009-04-23 11:34:57
なんて素敵な響き。
焼肉毎日でもいい私(最近全然食べてないけど)としては
ぜひ東京でもお店出してほしいものです。
ボリュームすごいですね。
一個で昼ごはんもうオナカイッパイって感じです。
自分で作れねぇかなぁ・・・・
返信する
巻いてまっせ (yopioka)
2009-04-28 20:58:20
>ちまきむさん
 肉、ケチってないから満足してもらえそう。
 そんで、肉よりも尚、米が充実してるから 
 ホントに1個で満腹です。
 宮崎の若者は、これを飲んだ後の締めに食べたりするんですよ。若いってスゴイ。
 あ、このお店、東京に支店が出てるらしいです。機会があったら食べてみてね。
 新宿だったかなぁ・・・
 
返信する