南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷーッ (ポチ)
2005-02-19 16:01:19
にゃんこちゃん、動じてない…。(爆)

手を出すのも面倒なのか?
返信する
いや~飛ばしてます・・・ (しも1)
2005-02-20 22:36:48
ニャンコちゃんガン,飛ばしてます

なにするっちゅうねん(怒)

yopiokaさん,早く退けてください!!



そうそう今日こちらはまたですが

今週そちらの方,お天気いいのかにゃ~

念願のキャンプin~

ただただ,を祈るばかりです

祈って・・・ニャンコちゃんも祈ってよ!
返信する
寒の戻り (yopioka)
2005-02-21 10:48:04
>>ポチさん

 ほんとにねぇ。 脳味噌に情報が届いてないんじゃないかと心配になりますがな。

 日頃から、おっちゃんのチョッカイを受けまくっているので

 この程度では動じないんですよね。

 修行の成果ですね。 スレちゃったとも言えますね。



>>しもべ1号さん

 ニャンコは、我が家の「レディース」の親衛隊長ですから。 

 では隊長、ご挨拶を・・・

   ガン飛ばすのも気合入ってっからヨロシクーッ!! (←キンキン声でね)



 今週の宮崎は、前半はいい天気(でも寒い) みたいですね。

 中~後半は雨っぽいですよ。 

 もしかして、しもべ1号さんは生目の杜の「杜弁」を食べに来るのかなぁ? 

 ニャンコにも晴れ乞いをさせておきますね。
返信する