東京は韓国領土だ!畜生日本人よ!

2007-01-25 23:40:23 | Weblog





『直接的な表現で日本の独島妄言を糾弾』~HIP-HOP歌手『G-masta』

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=108&article_id=0000030327

HIP-HOP歌手のG-mastaが、日本の独島妄言を直説的な表現で糾弾する歌を発表して話題を集めている。

今月末のアルバム発売開始を控え、最近オンラインを通じて先に公開されたG-mastaのファーストアルバム収録曲、『東京は我らの領土』がその歌。

G-mastaは『東京はわれらの領土』で、日本人達を表現する俗語など直接的な表現で、日本の独島領土の妄言を糾弾し、ネチズン達から大きな共感を得ている。

「♪独島は日本の領土、東京は我らの領土~♪逆に交換するぞ畜生、XXよ~♪恐れずに受け取れ俺の挑戦状~♪」(中略)「♪従軍慰安婦お婆さん達の魂を慰める事が出来ないと~♪まるで発情したメス猫のようにいつも侵略をはかるXXX 根性~♪」などの歌詞で過去の罪を反省せずに、新しい侵略を準備している日本に対して直撃弾を飛ばしている。

G-mastaの所属会社の関係者は、「G-mastaは日本側の度重なる独島妄言に怒りが治まらず、これを歌として作るようになった」とし、「『東京は我らの領土』は、『独島が君逹(日本)の領土なら東京は我々(大韓民国)の領土』というのが主題だ」と説明した。

『東京は我らの領土』は適切ではない言語などの使用で、地上波3社の全てから放送不適格の判定を受けた。G-masta側は、日本に対する抗議の意味で歌詞の変更や、再審議の申請も行わなかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しまーす (ヤルちゃん)
2006-07-05 19:11:05
▼ 夢じゃありません。抽選で現金1000万円が当たります!!

  すごいプレゼント!! ドリームメール!!



▼ 100万円の束をちょうど2つに分ける事ができたら・・・

  ザ☆現金屋で現金を掴み取れ!

  なんと現金100万円のビッグチャンス!

 

▼ 見逃せない!!『ほしのあき』からドッキドキのプレゼント!!

  流出! プレミア賞品 今だけのプレゼント!

▼気になる方はココから♪▼

 http://RYOURI-89.INFO/?bi=111111

▼ CMで話題の倖田來未モデル

  ネックレスやピアスなどのアクセサリー豪華プレゼント当る

 

▼ ニンテンドーDS当る◆狙え現金 1 , 0 0 0 , 0 0 0 円!

  一度外れても毎日が当選のチャンス☆スピード登録で一攫千金ゲット♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-05 07:53:46
従軍慰安婦!従軍慰安婦!って鶯谷で股開いてるアガシも

強制連行されてるの??藁
返信する
すばらしい歌ですね (佐為)
2006-09-16 20:32:28
たどりたどってたどり着きました。

すばらしい歌で感動しました。

日本でも東京を差し上げようという歌をはやらせましょう。
返信する