与野テニスクラブ スクールお知らせブログ

お問い合わせ
電話 048-854-8750
メール yonote@ats-tennis.com

お知らせ

2023-03-12 | レッスンお知らせ

3月末日をもちましてコーチの鈴木優斗が退職する事になりました。
大学1年からアルバイトで入りそこから約5年間、短い間でしたがよく頑張ってくれました。
スクール生の皆様には可愛がっていただき、ジュニアには優しいお兄ちゃん的な存在として慕ってもらったことに感謝します。ちょっと早い退職で本当に残念ではありますが、本人の新しいことに挑戦したいと言う意志を尊重し送り出そうと思います。
皆様には大変お世話になりありがとうございました。

それに伴い4月から担当コーチが変更となるクラスをお知らせします。
日曜日一般スクールには懐かしの左利きのデカいのが復帰します。
木曜日一般スクールは現在プレイヤーズクラスを受け持っている小林愛コーチが担当します。
水金キンダークラスとジュニアクラスは大西と重田プロが担当します。
プレイヤーズクラスは水木で仲地翔太郎コーチのフィジカルトレーニングクラスを設けます。(別紙参照)
平均年齢が多少上がりますが、スタッフ一同老体に鞭打ってより一層楽しいテニスライフを提供できるよう努力してまいりますので宜しくお願い致します。

エーティーエス
大西亮

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスコーチ募集中 | トップ | 7月8月カレンダー »
最新の画像もっと見る

レッスンお知らせ」カテゴリの最新記事