Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ほぼ満開

2009-04-05 22:30:45 | ☆Weblog




日曜の昼さがり
お花見してきたといいたいけど
にっちょー出勤、仕事帰りですわ

ひと駅歩いただけ

金曜日はまだ六・七分かなって
かんじやったのにイッキに咲いてきた

今週末じゃ遅いかなぁ
京都の街中は今週中がオススメかも



土曜日到着・・・遅い!



たっくさん写真が載ってたし
どぉれがいいかんじぃと探しつつ
メンバーからのメッセージも読みつ・・つぅ



すっこく



とう??



ま、そんなこんなもかわいいねんけど

ちなみにベスト1枚は↑(私が選ぶ・・・)



どっちも、おもしろいカバン
私の目には絶対留まる事ナイ系と言い切る







中国 南京ライブ

ホントにアジアの隅々に
ペンがいるんだねぇ

そー考えると
日本での活動っぷり
ラッキーなのかも









先週までの露出ラッシュは
め~っちゃ楽しかったし
嬉しかったけどぉ
うるさい位の大反響で
いい加減めんどくさーなってきた









ファンになりそーとか言うて
DVD貸してテキな話が出てんけど
3月25日に出たアルバム「The Secret Code」は
CD+DVD付きやし良かったら買ってあげてぇ~と
遠まわしに却下してもぉた・・・・意地悪


The Secret Code買ってくれたら
これまでのDVD貸すからヨロシク!と付け加え



そろそろ日本に来るね

ワンピイベいいよねぇ当選した人
どんな人生送ってきた人達??
そこから気になる♪500人だよ

そこで重大発表しちゃう
今か今かと待ってるアノ発表を!!



いつも携帯からPCから読んでくださり
本当にありがとうございます

今しばらく平常生活に戻れず
引き続きコメント欄はお休みさせて戴きます



おっかえりぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 090406 KTV 音エモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。