Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ところどころ気になる

2024-10-08 21:30:15 | ☆J-JUN(2017~)



最後までみてね

※写真お借りしました







このすっからかん感ナニ?
スーツケースなんて持ってさ

GUCCIはペンからのぽい
アンデー着て欲しいのはわかるけど
JJにお金かける必要なーい
同じお金使うならCD買って



さてさて
オフィシャルリリース待たずに
まさかの日経womanで知ってしまった
JX2024 CONCERT<IDENTITY>
IN JAPAN
BELLUNA DOME 12.14ー12.15

何時スタートっスか?
ある意味月日より重要説


野球の時は音出し21:30までらしい
なので、それまでには終わらせないとね

12月だし何時始まりでも寒そーやけど
ヨロブン!キヨッケ? 2010.11.28
11・28 JYJ world wide concert in Seoul レポ - Now your days

11・28 JYJ world wide concert in Seoul レポ - Now your days

レポってえぇ相変わらずそんなかんじには仕上がらないミョンドンからタクシーで会場へ向かったんやけどけっこうな渋滞で途中ファジャンシル我慢できなくなりCOEXで下車ライ...

goo blog

 


ワタシは2日目で前日降った雪が凍って
アイスバーンになった会場の床の上で参戦

そーないと思うよ

JJ達、珍しく手袋してた
でないと手がかじかんで
マイク持てなかったんやろね

どっちが寒いかな

ベルーナドーム、森の中
寒さのコンディションだけじゃない
遠いでー

西武でしか行けない
他に選択肢ないところに
圧力感じるというか不便さ極まりない

「お願いやし西武だけは勘弁して」
トレード要員の噂が出た選手のファンが
よく言うてたの思い出した

都会のど真ん中にスタジアムある方が
珍しいてか?そんなことないっしょ

むか~しむかしまだ平成の頃
屋根と隙間のドームではなく
青空スタジアムの頃一度だけ
行った事がある

震えた記憶しかない
色んな意味で震えたな

ま、それはいいとして
あくまでも個人的感想
とにかく遠い

ホテル抑えないとね
池袋か新宿駅周辺探すも
たっかいのしか残ってない

東横インのアプリ睨めっこだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルーナドーム | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。