Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

となりのヌナ

2019-11-04 20:30:00 | ☆J-JUN(2017~)







※写真お借りしました

エプロンのヌナは誰なの?(( ̄_|

レコーディング
うまくいったかなぁ

年明けぐらいに
シングルリリース
理想的なんだけど

レコーディングにしては
ごちゃごちゃしたスタジオ^^;
CDじゃないかもしれん

そーいえばクリスマスに
DVD出るねぇ横アリのん

coversのお渡し会
ハズレたチングはこれに
それ系付いてないんかなと
楽しみにしたはる

今のところなんもない
リリースはないから
期待しても良さげやけど
DVDだもんねぇ

ちなみに私はたぶん
ミアネヨ買わないな
永らく買ってない (〃_ _)σ
ここ最近のソロはスルー
てか、出てるのかどうかも
知らんけど^^;

5トン時代のツアーDVDは
すり減る位←イメージ、観たけどね

想い出は脳裏に
焼き付けております

(*^ー^)ノ♪

パソコン潰れてから
なんとなくの検索も全て
スマホしかないんやけど
皆さん検索て何処から
したはります?

私はPCもいつだってGoogle
なんやけどスマホで検索したら
わざと?と思うほど広告が
邪魔で邪魔で!Σ( ̄□ ̄;)
どけどけどけやがれ~!!!
イラつくん(-_-:)どーしたらいいんやろ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめたぁ~い | トップ | 脱アイドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。