Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

デイリー

2009-08-31 23:24:00 | ☆Weblog
デイリー昨日はタイガースも勝ったし
㌧も載ってるしで完売完売かな

http://blog.goo.ne.jp/daily013/e/ab1b514f6cfb4644658d0426dc985de8

デイリーの記者さんブログ↑
㌧の事ホメちぎってくれてる









何回か目を擦ってみたけど
やっぱりカッコイイ



どんだけ認めたくないねん
冗談ですよ、くどいけど冗談です

ユノって髪長めの方が良くないッスか?



ぅわっ24番じゃん



24番と言えば
お久しぶりッス

少し前にファーストで一軍復帰を目指してますって聞いて
一軍キターしかも甲子園から!こぉれはイッチョ
応援行こかぁ~ってピッタンコaネとカブッた

明日から京セラドだし
まだ望みは残ってる
仕事終ってから駆けつけよっか

と、思ったら1日限りの一軍で終了

手術するの?
頑張ってねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a-nation 大阪30日 | トップ | 4th LIVE TOUR 2009~TSC~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。