Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ヤルキナシ子

2016-05-07 17:07:00 | ☆Weblog



グガァ

今日も5時だ
すっかり日が長くなったね

全然、明るい
ちょっとモヤッとしてる

黄砂かも
お気をつけあそばせマセョ

勉強しなアカンし
お遊び、お誘い当分
シャットアウトしたのに
全く手をつけず

自宅からウェブで
模擬テストできるのに
パスワード忘れたし



今回のは受からないと
今後の更新に影響する
ヤバイんだ

わかってるのにねぇ

フレンチトースト焼いて
久しぶりに「はちみつ」使ってみた ↑

メイプルシロップも美味しいけど
たまぁに食べたくなる「はちみつ」

「はちみつ」ってピンキリあるというか
けっこうキケンな食べ物らしくニセモノ
はちみつ風ってのが出回ってるらしい
混ざりモノが多かったりするんかな

ちょっと調べてみたら
ヨーロッパでは輸入禁止の
物質が日本では許されていて
使われてたりするんだって

有名蜂蜜メーカーだと安心?
お値段、高いから大丈夫?

そこもビミョーやて
食べるのヤメよか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登板 | トップ | 続ヤルキナシ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。