Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

初登板

2016-05-05 08:03:30 | ☆RUGBY



※写真お借りしました

大野さん相変わらず素敵♪
野球やってらしたそうで
そのわりにはまぁまぁ暴投(* ̄▽ ̄)ノ
緊張してたかな



昨日のクーリエは
いわゆるベンチ入りからも
外れたって事だったのね



そんなアカンの?
それとも期間限定の
ヨソモノに中途半端な
チャンス与えてられんて
かんじなんか

チームが低迷してる時って
いっその事、若手を使うとか
そんなんあったりするし

どうであれ最後まで
いつでも行ける準備
してるはず

頑張ってね(^∧^)

ワタシも頑張ろ~(〃_ _)σ
仕事どぇす

今日はいったい何曜日?^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ヤルキナシ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。