Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

世間並

2018-07-17 22:00:00 | ☆J-JUN(2017~)

美女と野獣(日本語音声)


これ、歌うの

いつくる~っと思ってたFNS
お待ちしておりました



※写真お借りしました

どなたか知らんけど
子供の歌じゃないで
難しそぉだぞ

JJ頑張ってぇ



生放送はいつも
観てるこっちも
緊張するからねぇ

翌日(26日)休もかな



https://mdpr.jp/photo/detail/6460566

昔のエイベ時代も売出方、
たいがいえげつなかったけど
今回も、それに近い大売出し

色んな人に「ジェジュン」観たよ
「最近、よく出てるね」と言われる

トンが爆発しかけた頃のように
ありがたい事ですわ・・・ホントに



しっかし暑い
サンパチ、見てるだけで暑い

そぉそぉ
アンコールライブのチケエントリー
何処の真似したんて思うほど
FC先行の取り扱い厳重注意だね

前も言うたけど
クレカも写真付にしなきゃ

で、あの照合やしなぁ
しかもアトランダムでしょ

当選後、流すと次に影響あり
こりゃガチの1本釣りだね



とりあえず頑張ってみよぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。