Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

便利やで

2024-09-16 12:50:20 | ☆お買い物

ごきげんよう~
連休最終日、初日も最終日も
なんら変化のない体勢・・・体勢?
はい体勢、ずっと同じ位置に座ってる



ぐうたらな日々
なんもやる気ない

バルサンしてエアコン掃除
1か月前から誓ってる気がする

いつになるやら

今日は良い天気っちゃ天気
雨予報やってんけど降ってない気がする

今のところ

次の連休はあかん予報
京都へお越しの予定ある方は覚悟で





※写真お借りしました

これ、買って良かった
エコバッグと違って毎日持ち歩くとかは
無理やけど←個人差あり、個人的意見
休日のお買い物は持って行く

写真ではわかりにくいかもやけど
実物わりと大きいというか細長い

ロゴがなんであれ
ショッピングカートである事は
かわりないから高齢者みたいと
見た目でNGて思うかもやけど
徒歩でお買い物する方は我慢しないで
こっちへいらっしゃい



お米10キロとかは無理やで
耐久、重さ制限あるから
買う時確かめてね

玉ねぎ4個、キャベツ
レタス1個は大丈夫やった

やかましいて噂の車輪
カバーしたせいかまぁまぁ
大丈夫なかんじ
※決して静音ではない

どっちにしてもキャリー系は
カバー必須っスね、楽チン!
部屋にあげる時、取り外すだけ
チマチマ車輪拭かなくていい

D&Dってロゴだけで何故
こんなにも魅了するんやろ

魔法?

赤ver.とか出たら
飛びついてしまいそぉ



さてと午後からは洗濯でもするかー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。