Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

coopデビュー

2014-04-16 21:30:10 | ☆Weblog



3日間放置 
イッキにUP



ゲーヒーが 
なぁんかオッチャン臭くなってる







テレビ用の姿とは思えない 
ほとんど素だ



カッケー



指先に血豆がある
何処でツメた?









入隊中の人が撮ったらしい
訓練中ミーハーでんな
そんな暇あったら海へ助けに行きなさい











ケガしないように頑張ってねん

今日は6時に終わって
ユノペンオンニへ無事届なくっちゃ

引き取りに



aチケ枠ですけどね 
取れましてんワタシ

もう来週から始まるんだね
ユノ足、治ったんかな

最後まで頑張ってけろ



最近、近所の激安スーパーが
リニューアルで一旦閉店

徒歩2分ぐらいのとこにも小さめのスーパーあるし
15分歩けば大型店舗3ツぐらいあるんだけど
仕事帰りにはキビシーしで徒歩10分ぐらいにある
COOPいわゆる生協デビューした

安心、安全なイメージ
追々モロモロ



キャンペーン(入会?)中らしく
ラップとエコバいただきぃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数分前 | トップ | HILLY VALLEY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。